忍者ブログ

→いくえ不明

Unicornサーバで活動するタルタルの記録。シーフでメリポとかやってるらしい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上段メリポでレイグラとキンジャスを撃ち比べてみた

いい加減ピザシーフとスシーフのどっちが強いか決着つけたくてシーフでメリポ希望しながら
詩人さんをサーチしていたのですが「メリポ行きませんかー?現在戦詩」とのシャウトが聞こえてきたので
戦士で申込みのtellをしちゃっいました^q^ シーフで申し込むのは過去の苦い思い出も相まって気が引けたのです…。
まあ折角のメリポをする機会だしって事で、レイグラとキンジャスを撃ち比べてみました。

PR

23%でめりぽん

09/07/20 戦戦モ赤詩 コ/踊 翡翠前 マチマチ/カオスコルセア
(戦闘開始検出をダメージ発生のみで行う ON)
狩り始めから休憩1回後、詩人死亡まで。

翡翠前詩1構成で20万/1h達成

戦士で希望出してたら誘われたので、翡翠前でメリポしてきました。

09/04/13 忍戦戦白赤詩  翡翠前  メヌ/マチ  忍シの辺りでマド
休憩1回

変身ベルトでヒーロー登場

白門でぼけーっとしてると「メリポ行きませんかー?現在:モ詩コ」的シャウトが。
ほう?と思いカカッとシャウト主をサーチしてみると『黒帯○』と書いてあったので、
LSメンバが黒帯目指してるのもあって、是非実物を見てみようと思って申し込んでみました。

リーダがタンジャナを下見してくると言うので自分がマム監視哨を見てきた所、
上段も翡翠前も埋まっていました。じゃあマム監視哨側でやるかーっと決まり、自分はぼけーっと
待ってたのですが狩り場に着いたリーダの姿を見ると胴にタキシード来てたけど明らかに
モンクじゃない装備。ホマム手脚足に、金色の鎌。ペ鎌かなと思ったんですがなんかごっついような…?


ぅ・・・あ・・・・・?う・・・うわぁぁああああーー・・・!?(ビクンビクン)
これレリックだ!アポカリプスきたよこれ!

初赤カレー。マムーク前で24.7万/1h

肉食でも命中420(プラチナグリップ+1装備時 今回はポールにしました)まで
確保出来るようになったので試してみるしかねーべって事で早速メリポ希望サチコを書いてたら
すぐ誘われました。しかも詩2構成。翡翠前が使えなかったのは残念ですがかなり頑張れた気がします。

Copyright © →いくえ不明 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
しゅらーれ
性別:
男性
自己紹介:
Profile

ブログ内検索

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

Friend
ESCAPE
Guide
eLeMeN
FF11用語辞典
THF
本気でシーフ、本音でトーク
シーフ仮設住宅
Meri-Po
ありがとう、モンスター。

TrackBack People [FF11]

最新コメント

[06/22 猫シ]
[06/21 赤]
[06/17 cheech]
[06/17 NONAME]
[06/16 cheech]

最新トラックバック

バーコード