忍者ブログ

→いくえ不明

Unicornサーバで活動するタルタルの記録。シーフでメリポとかやってるらしい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

翡翠前詩1構成で20万/1h達成

戦士で希望出してたら誘われたので、翡翠前でメリポしてきました。

09/04/13 忍戦戦白赤詩  翡翠前  メヌ/マチ  忍シの辺りでマド
休憩1回

Syurahre(戦)
レッドカレー 装備(グリップはポール)
戦士に関するメリポはHP6 STR5 両手斧スキル8段 クリ率4 被クリ率4 DA率5
バーサク間隔5段 ウォリアチャージ3 トマホーク1

忍者さん
ソールスシ 武器忘れた(ペルブレじゃなかった) プロM装備なし

戦士さん
ソールスシ ペ斧 ジョン佩楯ダスク足 WS時マート帽


非常に良かったです。強化は常にかかり、釣りペースもピッタリで敵が溜まり過ぎる事も
枯れる事もない程良いペースのとても順調な狩りでした。特に敵を寝かせる位置がすごく良くて
忍~獣をやってる間は敵を倒してからほんのちょっと移動すれば次の敵がいるような状態。
ターゲット自動切り替えで殴りにウェイトがかかってる間に距離を詰めれるような感じすらあったので
もしかしたらこの間は移動速度ダウンを気にせずにリタリエーションを使うのもアリだったのかも?
途中から使い始めたけど気付くのが遅かったです。残念。


翡翠前、詩1構成で20万/1h出たのにはちょっと驚き。でもマム監視哨前の詩2構成とは言え24万
出た事があったし普通に有り得る数字なのかな…。翡翠前20万/1hってシーフなら詩2とか詩コ構成の
時に狙う数字なんですけどw


あー、戦士強いなあ。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © →いくえ不明 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
しゅらーれ
性別:
男性
自己紹介:
Profile

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

Friend
ESCAPE
Guide
eLeMeN
FF11用語辞典
THF
本気でシーフ、本音でトーク
シーフ仮設住宅
Meri-Po
ありがとう、モンスター。

TrackBack People [FF11]

最新コメント

[06/22 猫シ]
[06/21 赤]
[06/17 cheech]
[06/17 NONAME]
[06/16 cheech]

最新トラックバック

バーコード