忍者ブログ

→いくえ不明

Unicornサーバで活動するタルタルの記録。シーフでメリポとかやってるらしい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めてのエインヘリヤル

トリさんに紹介して貰ってエインLSに初参加。
昔入ってた裏LSのメンバーの方が主軸になって構成されている団体らしく
懐かしい名前がチラホラと。結構FF続けてる方多いんだなあ。
ルールの説明を受けたりしてからBF突入。

第1陣はマンティコア&タウルス。最初はマンティコアから。
寝かせる為にウロウロしないといけないので、程なくリドルに巻き込まれてMPが200ちょっとに…。
でも寝かせだけにしかMP使わなければなんとかなる感じ。
タウルスは普通に片付けて終了。でも、色んな所で戦闘してるから
気付かない内に視線を合わせてしまってモータルレイを食らいそうでちょっと怖かった。

第2陣はカエル&赤蝙蝠。魔法タイプと闇睡眠への強耐性持ち…。
事故発生の予感がしたけど、カエルは問題なく撃破。
赤蝙蝠も特に問題なし~…と思っていたら印寝かせが切れた奴から
DA直撃と範囲攻撃?を同時に浴びてしまい、寝かせパーティ内で自分だけ死んでた^^

ボスはベヒ。時間が少なかったので黒が先行して戦闘開始。
自分は衰弱中だったのでブリザド4→ブリザド3(MP切れ)→泉ブリザガ3とした所で
逞しい前肢に殴られて二重衰弱でリタイヤ。赤蝙蝠が終わったパーティもすぐに集まって
総力で倒しにいったもののサンダーボルトのスタンが厳しかったらしく結局倒せずに排出。
残念。

初めてエインヘリヤルに入ったけど、「裏+メリポ狩り」みたいな印象でした。
う~ん、多人数コンテンツで寝かせ担当とか久しぶりにしたなあ。
死亡した時、強化魔法を切らしてたから次回から気をつけねば。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © →いくえ不明 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
しゅらーれ
性別:
男性
自己紹介:
Profile

ブログ内検索

カレンダー

11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

リンク

Friend
ESCAPE
Guide
eLeMeN
FF11用語辞典
THF
本気でシーフ、本音でトーク
シーフ仮設住宅
Meri-Po
ありがとう、モンスター。

TrackBack People [FF11]

最新コメント

[06/22 猫シ]
[06/21 赤]
[06/17 cheech]
[06/17 NONAME]
[06/16 cheech]

最新トラックバック

バーコード