忍者ブログ

→いくえ不明

Unicornサーバで活動するタルタルの記録。シーフでメリポとかやってるらしい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23%でめりぽん

09/07/20 戦戦モ赤詩 コ/踊 翡翠前 マチマチ/カオスコルセア
(戦闘開始検出をダメージ発生のみで行う ON)
狩り始めから休憩1回後、詩人死亡まで。

Syurahre(戦)
食事はレッドカレー ヘイスト23% 装備とメリポはこんな感じ


LSメン。食事はレッドカレー、ヘイスト23%。ラジャスがないので命中確保が難しく、
アスカル胴でストアTPをブースト出来ない肉食ではTP100までの振り数が1回多かったりします。


LSメン。茶帯、空と花鳥装備を何個か?ソールスシだったはず。


ヘイストが21%から23%になって変化あるかなー?と試しにメリポに行ったのですが
1時間辺りの与ダメにあまり差異は感じられませんでした。でもディア少なめだったので
それが変わればもうちょっと伸びると思います。
どうも野良メリポだと、自分が思っていた程にはディアを入れるのって徹底されていないみたいです。
この前シでメリポいった時も0回だったし、今回もコンバ回数を見る限りはMPが余ってたはずです。
今度からは狩り始める前にきちんとお願いする事にしよっと。

途中で倒す順番がおかしくなってシマムの前にワイバーンやってディスペルウィンドで
アグレッサー消されたりとかはしていたのですが、戦士が両方とも肉食だったので
シーフマムへの命中率がひどい。肉食は回避が低い相手には強いのですが、
忍やシには命中不足で弱くなってしまうのがおもいっきり出てました。

対シマム命中率(倒した数11) Syurahre 56.3%  戦 52.1% モ 59.8%
対忍マム命中率(倒した数22) Syurahre 90.0%  戦 86.7% モ 84.9%

スカスカ過ぎだ!?肉の時はマド貰った方がいいのかな。
しっかし忍マムにはギリギリ90%になってるのにここまで差が出るもんかなあ…。
シマムの前にワイバーンをやってアグレッサーを消されたのなんて、
せいぜい2回程度だったはずなのですが。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © →いくえ不明 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
しゅらーれ
性別:
男性
自己紹介:
Profile

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

Friend
ESCAPE
Guide
eLeMeN
FF11用語辞典
THF
本気でシーフ、本音でトーク
シーフ仮設住宅
Meri-Po
ありがとう、モンスター。

TrackBack People [FF11]

最新コメント

[06/22 猫シ]
[06/21 赤]
[06/17 cheech]
[06/17 NONAME]
[06/16 cheech]

最新トラックバック

バーコード