忍者ブログ

→いくえ不明

Unicornサーバで活動するタルタルの記録。シーフでメリポとかやってるらしい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とある契約 パシュハウ沼〔S〕

誘われてオーグメントクエへ行ってきました。全員初挑戦。
構成は戦/忍(←自分) 戦/侍 アポ/侍 モ/忍 黒/白 赤/白
敵はボスの狩人クゥダフ1体と雑魚のスライムとクロットが5体ずつ雑魚が無限popらしいので
沸かせたら雑魚は印スリプガで寝かせてボスをフルボッコ瞬殺作戦。
ちなみに強さは最強の状態だったみたいです。

PR

モグ祭り

ピザシーフを目指してマッハ!!!!!で進めてます。2日で最終BFのトリガー取る所まで済ませました。

BFの『吠えよ!雇われ用心棒』には野良シャウトに乗っかって行ったのですが
WS→WSで即死、被弾→WSで即死、寝かせキープしてたら耐性が付いてきたらしく
殴られて後衛死亡。こんな感じで忍戦戦黒赤詩で行って、詩以外1度ずつ倒されてしまいました。
かなりWS運に左右される印象。多段で蝉ごとゴッソリ持っていかれるので、
最初のゴブ3体以外はバーサク封印で戦った方が安全だと思われます。
猫はどれも絶対回避を使ってくるので、物理系の2hアビはゴブ3体への投入がお勧めです。


このBFで久しぶりにワスプスティング見ました。低LVで習得するWSって使う事ないよなー。



石夢BFも主催してマルクは取り直しました。勿論(?)サポ戦/白でメイン盾です。
LSから「今度は15秒で死んでくれ」と素敵な声援を受けて、魅了も全部回避して余裕で勝利し、
メンバーから「リーダー完璧だなw」との言葉を頂きました。前回の動画を見せたらどう思うんだろうw

廃墟にて待つ者は

いい加減石の見る夢を終わらせようと思ったので、土曜と日曜を使って『廃墟にて待つ者は』と
『天よ聴け 魂の返歌』BF戦を主催しました。今回は『廃墟にて待つものは』のお話。
返歌については後日に動画付きで記事を書きます。

2年ぶりの裏世界

白門でシャウトを聞いていたら裏氷河の参加者募集のシャウトが聞こえてきたので申し込みました。
出せるJOBを全部伝えたらシーフで来てくれとの事。わぁい^^
野良の募集は若干名だったらしく、大体は固定のメンバーで構成されたLSのようです。
自分はLSの幹部っぽい方がいるパーティへ編入。構成は忍(←幹部っぽい方)シ竜詩学白。

Copyright © →いくえ不明 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
しゅらーれ
性別:
男性
自己紹介:
Profile

ブログ内検索

カレンダー

08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

リンク

Friend
ESCAPE
Guide
eLeMeN
FF11用語辞典
THF
本気でシーフ、本音でトーク
シーフ仮設住宅
Meri-Po
ありがとう、モンスター。

TrackBack People [FF11]

最新コメント

[06/22 猫シ]
[06/21 赤]
[06/17 cheech]
[06/17 NONAME]
[06/16 cheech]

最新トラックバック

バーコード