忍者ブログ

→いくえ不明

Unicornサーバで活動するタルタルの記録。シーフでメリポとかやってるらしい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は凄い性能だったWS

前の記事で範囲WSでタゲ取って寝かせなおし~…とか言ってたのですが
そういや範囲睡眠WSあったじゃん!?と気付いて、性能を調べてみました。

PR

最初に上げたjobは黒でした

ナイズルに赤で参加する為にモグハウスで着替えていたのですが、装備は間違いなく
揃っているのに何度試してもコンバート装備時のHP/MPの数字が合いませんでした。
何かのバグかなあ?と思い始めたのですが…。


理由

両手武器強化か?片手武器にも強化くだしあ;

ログインすると、ポストにLeniさんから届けられたピザが入ってました。
なんで?と聞いてみると、今回のバージョンアップで実装された食事で、
効果がヤバいとの事です。早速簡単に調べてみました。

マリナーラピザ  180分 HP+20 攻+20%(上限50) 命中+10%(上限??)
マリナーラピザ+1 240分 HP+25 攻+20%(上限55) 命中+11%(上限??)

命中と攻撃の両方が上がる!命中アップの上限がまだ不明のようですが、
10%上がると仮定して自分のシーフで食べてみるとどうなるか試算。

ヘイスト22%+その他命中重視装備時…命中394
ヘイスト18%(胴をホマムに)他同上…命中411

メリポじゃ全っ然命中足りてない。ダメじゃん。はい、もうこの話題終わりで。

新しく追加されたサブターゲット

『サブターゲットの、パーティ用、アライアンス用の新たな代名詞<stpt><stal>が追加されました。
この代名詞を使うことで、パーティおよびアライアンスメンバーであれば、現在画面上にいない
キャラクターでもターゲットとして扱うことが可能です。』

戦士あげ

アスカルを立て続けにとって、こりゃ戦士上げるしか!と気分がノって来たのでオートリーダー発動で
メンバを集めてLV45のシンクで忍戦戦踊白詩でレベル上げへ。ヨアトル~火山のエリア境界付近で
戦士と狩人のゴブリンを狩りました。

Copyright © →いくえ不明 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
しゅらーれ
性別:
男性
自己紹介:
Profile

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

Friend
ESCAPE
Guide
eLeMeN
FF11用語辞典
THF
本気でシーフ、本音でトーク
シーフ仮設住宅
Meri-Po
ありがとう、モンスター。

TrackBack People [FF11]

最新コメント

[06/22 猫シ]
[06/21 赤]
[06/17 cheech]
[06/17 NONAME]
[06/16 cheech]

最新トラックバック

バーコード