忍者ブログ

→いくえ不明

Unicornサーバで活動するタルタルの記録。シーフでメリポとかやってるらしい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦士あげ

アスカルを立て続けにとって、こりゃ戦士上げるしか!と気分がノって来たのでオートリーダー発動で
メンバを集めてLV45のシンクで忍戦戦踊白詩でレベル上げへ。ヨアトル~火山のエリア境界付近で
戦士と狩人のゴブリンを狩りました。

爆弾避けやゴブリンラッシュの挑発フォローなんかをしつつ、順調に狩っていたのですが途中、
popした敵が順番に絡んできて常時1~2匹がリンクする危険な状態に。その戦闘の最中に…


Syurahreは、ヘイストの効果がきれた。
Syurahreは、分身の効果がきれた。
Syurahreは、プロテスの効果がきれた。
Syurahreは、シェルの効果がきれた。
Syurahreは、バファイの効果がきれた。
Syurahreは、マドリガルの効果がきれた。
Syurahreは、メヌエットの効果がきれた。

レベルシンクによってLv46に制限されました。
レベルシンクの基準となるプレイヤーがモンスターから離れすぎると経験値を入手できません。
また、レベル制限の影響を受ける装備品の能力は、相応の能力に制限されます。

レベルがあがった!
Syurahreは、レベル46になった。



皆ボコボコなのにシンクのレベル変動によって強化が全部消えた…!当然空蝉も張り直しです。見事な妨害っぷり。
さらにケアルをした白さんにタゲが行ってしまい、自分はHPが減っていた上に
蝉が剥がれている事も忘れてウォークライを使ってタゲを取ってしまいました。その結果…。


Syurahreは、ディフェンダーの効果がきれた。
Syurahreは、ウォークライの効果がきれた。
メンバー1は、ウォークライの効果がきれた。
メンバー2は、ウォークライの効果がきれた。
メンバー3は、ウォークライの効果がきれた。
レベルシンクによってLv45に制限されました。
レベルシンクの基準となるプレイヤーがモンスターから離れすぎると経験値を入手できません。
また、レベル制限の影響を受ける装備品の能力は、相応の能力に制限されます。

Syurahreは、Goblin Bouncerに倒された……。
レベルがさがった……。
Syurahreは、レベル45になった。


またもや強化全消し。
どう見ても糞樽です。本当にありがとうございました。

岩の向こう側で皆必死に戦ってました





PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © →いくえ不明 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
しゅらーれ
性別:
男性
自己紹介:
Profile

ブログ内検索

カレンダー

10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

リンク

Friend
ESCAPE
Guide
eLeMeN
FF11用語辞典
THF
本気でシーフ、本音でトーク
シーフ仮設住宅
Meri-Po
ありがとう、モンスター。

TrackBack People [FF11]

最新コメント

[06/22 猫シ]
[06/21 赤]
[06/17 cheech]
[06/17 NONAME]
[06/16 cheech]

最新トラックバック

バーコード