http://www.playonline.com/pcd/topics/ff11/detail/4265/detail.html
モード切り替えで、ケアルにボーナスがついたり、攻撃や弱体を食らったりすると魔法に
ボーナスが加わるっぽい?エスナの『自身が受けている弱体効果1つを、範囲内にいる
パーティメンバーを含んで回復します。「ハートオブミゼリ」の効果中は、回復する弱体効果の
数や種類にボーナスを得ます。』 って、静寂や麻痺だと使えないから範囲イレースだと思えばいいのか。
今までケアルと状態回復ばかりだった所を、やや中衛寄りの能力を付加して
状況次第で殴れるようにしようとしているみたいです。
次回のBA(Baajonn Appu)に追加されるカンパニエ支配リージョンによって発生するNMバトルを
懸念したのかベルトの出品が増えていて、順当に値が下がっていたので自分も240万ギルで投げました^p^
事実上のシーフ専用装備で安価なウォーウルフベルトと僅差しかない性能である事を思えば
レア度を考慮しても結構精一杯の値段な気がします。
1週間程前の話ですがソロ+αでクエスト『亡者の影』に戦/踊でスキッドスシを食べて
75装備のまま突っ込んできました。