忍者ブログ

→いくえ不明

Unicornサーバで活動するタルタルの記録。シーフでメリポとかやってるらしい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白虎佩楯への道 FINAL  - 装備出来ないのに佩楯にロットする糞樽がいた!!! -

白虎3連戦、開催して参りました。

ロットルールは以前の記事の通りで、希望者は2個目の佩楯6名、海王手1名、海霊頭2名、神木脚1名でした。
およそ半数は純粋なお手伝いで構成されていたと言う…。

構成は
盾   ナナナ白赤詩(ナsj戦士 後衛sj召)
近接  暗侍侍シ詩白(暗侍sjシ シーフsj戦)
遠隔  狩黒黒黒赤学

のフルアラ。サポ召喚の真空の鎧×3回しと、暗と黒のスタン×4回しをしてナイトは挑発とフラッシュ。
近接組のだましで固定。黒は、精霊魔法はダメージ半減になるのと、アタッカーが充分いたので
精霊を使わず、スタン回しとそれぞれ担当を決めてナイトへのパラナ、回復補助を徹底しました。

古臭い戦い方ですが、かなり手堅いやり方でしかもフルアラ。一度だけクローサイクロンで
1000超のダメージが出ましたが、それ以外は危なげなく戦闘が進んで3戦とも無事勝利しました。
残念ながら1戦目は佩楯は出なかったのですが、2戦目、3戦目で続けてドロップ!
1個目を主催の自分が、2個目を野良で参加された方が取得しました。免罪符もそこそこドロップが良くて、
免罪希望の方も大体取得出来てました。

いやー、自分の分の佩楯だけが出てもアレなので、2個目が出て良かったです。
しかし、習得した瞬間に真っ先に思った事が「このヘイスト5%があれば、武器スキル上げが楽になるなぁ…」って、
何か間違ってるような気がします。

…もうスキル上げに疲れたんです!!レベルシンクでもスキル上がるようにしてくだしア;;


早く戦士75にしないとね。




割と何も考えずに「佩楯欲しいな~~」と抜かし、思いつきでトリガーを集め始めた自分でしたが
この度、晴れて取得する事が出来ました。トリガー取りを手伝って頂いたり、白虎戦に参加して頂いた皆様、
ありがとうございましたッ!





PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © →いくえ不明 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
しゅらーれ
性別:
男性
自己紹介:
Profile

ブログ内検索

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

Friend
ESCAPE
Guide
eLeMeN
FF11用語辞典
THF
本気でシーフ、本音でトーク
シーフ仮設住宅
Meri-Po
ありがとう、モンスター。

TrackBack People [FF11]

最新コメント

[06/22 猫シ]
[06/21 赤]
[06/17 cheech]
[06/17 NONAME]
[06/16 cheech]

最新トラックバック

バーコード