忍者ブログ

→いくえ不明

Unicornサーバで活動するタルタルの記録。シーフでメリポとかやってるらしい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白虎佩楯への道 6  - 白虎3連戦やるます!!1 -

2/1(日)の20:30ル・オンの庭集合、21:00戦闘開始で白虎3連戦やるます!!1
アイテムに関しては、1個目の佩楯と1個目の印章を主催が取得。
佩楯希望者は2個目以降の佩楯をロット、その他希望者はなんでもロットOK、にしようかなあ。

EXレアは1人1品希望制、素材は希望が取れなかった人と希望が無い人でランダム勝負に変更しました。

しかし空活動してたのって1年(2年…?)以上前なのでナウい戦い方が全くわからないぜ…!
自分含めた身内が慣れててわかり易い『ナ/戦盾 真空の鎧回し 黒スタン回し』を検討中です。
ものっすごい古臭いやり方だけど、ナ/忍だとトリプルアタックで張替えが厳しそうだし
タゲ取りがやりにくそうなので、挑発があるサポ戦はなんだかんだで安定するかなと。

頑張ってメンバー集めるぞー。


どうでもいいですが、白虎戦はトリプル→クローサイクロンで盾が一瞬で死にかけるスリル感が
なんとなく好きでした。半泣きの気持ちでスタンして、しょぼいケアル3を連打する時の感じが^p^
でも流石に今回はそんな事故が起こりませんように…。ほとんど自力でトリガー集めたから、
もしうっかり敗北でもしたら気絶してまうは・・

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © →いくえ不明 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
しゅらーれ
性別:
男性
自己紹介:
Profile

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

Friend
ESCAPE
Guide
eLeMeN
FF11用語辞典
THF
本気でシーフ、本音でトーク
シーフ仮設住宅
Meri-Po
ありがとう、モンスター。

TrackBack People [FF11]

最新コメント

[06/22 猫シ]
[06/21 赤]
[06/17 cheech]
[06/17 NONAME]
[06/16 cheech]

最新トラックバック

バーコード