忍者ブログ

→いくえ不明

Unicornサーバで活動するタルタルの記録。シーフでメリポとかやってるらしい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポルナレフ状態

「あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれはモグ祭り王の間BFへの参加を申し込んだと思っていたらいつのまにか東アルテパ砂漠に飛ばされていた』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うがおれも何をしたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…見間違いだとか天然ボケだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…」



間違えて託宣の間BFに申し込んでしまった訳で…。
募集シャウトの『モグ祭り』『~の間』『戦士さん1名募集』の部分だけが見えて脊髄反射で
申し込んだ結果がこれだよ…。

PR

ドリームジャグナーファイター(←ダメ人間)

夢を、見ました。
King Arthroに自分のAフラが入って釣り勝つ夢を。

5月からぼちぼち通い始めて早3ヶ月。実を言うと自分は、一度たりとも釣り勝った事がありません。
今までの釣り勝ちは全てLSメンバによるものだったのです。


その事は確かに気にはしてましたが、まさか夢にまで見るとは……。

モグ祭り

ピザシーフを目指してマッハ!!!!!で進めてます。2日で最終BFのトリガー取る所まで済ませました。

BFの『吠えよ!雇われ用心棒』には野良シャウトに乗っかって行ったのですが
WS→WSで即死、被弾→WSで即死、寝かせキープしてたら耐性が付いてきたらしく
殴られて後衛死亡。こんな感じで忍戦戦黒赤詩で行って、詩以外1度ずつ倒されてしまいました。
かなりWS運に左右される印象。多段で蝉ごとゴッソリ持っていかれるので、
最初のゴブ3体以外はバーサク封印で戦った方が安全だと思われます。
猫はどれも絶対回避を使ってくるので、物理系の2hアビはゴブ3体への投入がお勧めです。


このBFで久しぶりにワスプスティング見ました。低LVで習得するWSって使う事ないよなー。



石夢BFも主催してマルクは取り直しました。勿論(?)サポ戦/白でメイン盾です。
LSから「今度は15秒で死んでくれ」と素敵な声援を受けて、魅了も全部回避して余裕で勝利し、
メンバーから「リーダー完璧だなw」との言葉を頂きました。前回の動画を見せたらどう思うんだろうw

シーフ新時代?オーグメントでピザシーフを検討してみる

ピクシークエのオーグメント武器で『D+6 命中+10 TA+2』がついたSSが上がっていたのを受けて、
現状の自分の装備でもなんとかピザ食いけないかァとぼんやり考えていたら、
モグ頭に『STR+4 WS命中+15』と言うオグメがあった事を思い出しました。

「あ、WSの命中はこれで足りるかも…。でも通常殴りの命中が足りてないとダメだな」

計算してみた所ヘイスト24%と重要な装備を維持しながらだと、命中402しかありませんでした。

「もうまともに命中伸ばせる部位が胴しか残ってないんだけど…。でも胴変えるとヘイスト4%も落ちるし」
「ピザシーフは遠い夢だったのか…」
「あー、胴で命中とヘイストが同時に上がる神装備こないかな」
「くるはずない^p^
「じゃあオーグメントで気合で頑張るしかないのか」
「いやヘイスト上がるオグメとか存在しないだろ」
「ん…」

「オーグメント…だと…?」


ト゛          ン          !


『マルクワルドコル HP+10 MP+10 STR+5 DEX+5 AGI+5 オーグメント:命+10 二刀流+3


「きた!」「胴きた!」「メイン胴きた!」「これで勝つる!!」

たのしいにちようび III

日曜は固定サルベージの日です。
集合時間の21時前には準備を済ませてアトルガン白門で待機。


………メンバー2人がログインせず、1人は何故かフォミュナ水道にいます。またまた中止。




                                 たのしいにちようび III    - おわり -

Copyright © →いくえ不明 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
しゅらーれ
性別:
男性
自己紹介:
Profile

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

Friend
ESCAPE
Guide
eLeMeN
FF11用語辞典
THF
本気でシーフ、本音でトーク
シーフ仮設住宅
Meri-Po
ありがとう、モンスター。

TrackBack People [FF11]

最新コメント

[06/22 猫シ]
[06/21 赤]
[06/17 cheech]
[06/17 NONAME]
[06/16 cheech]

最新トラックバック

バーコード