http://www.playonline.com/pcd/topics/ff11/detail/4265/detail.html
モード切り替えで、ケアルにボーナスがついたり、攻撃や弱体を食らったりすると魔法に
ボーナスが加わるっぽい?エスナの『自身が受けている弱体効果1つを、範囲内にいる
パーティメンバーを含んで回復します。「ハートオブミゼリ」の効果中は、回復する弱体効果の
数や種類にボーナスを得ます。』 って、静寂や麻痺だと使えないから範囲イレースだと思えばいいのか。
今までケアルと状態回復ばかりだった所を、やや中衛寄りの能力を付加して
状況次第で殴れるようにしようとしているみたいです。
フフッ…。遥か昔に山串食って命中装備で白を上げてた自分は時代を先取りし過ぎてたようだな!?
パーティメンバがリアルでビビッてたので『範囲攻撃がない敵で忍盾で被ダメもほぼないし
弱体は赤がやる状況ならば殴ってさっさと敵倒した方がいいよ』的な説明したのですが、
その返事は「白が山串はないでしょ・・」でした。スタイルが前衛的(二重の意味で)だったので
理解してもらえなかった微妙に苦い思い出が…。
この調子でシーフも追加来ないかなあと思っちゃいますが、アカンプリス/コラボレーターは
地味ながら結構大きい追加だったから今回はなさそうな気がします。狩獣召からくり辺りを
なんとかするのかな?
いやほんとなんとかして下さい。一刻でも早く。
!?
Re:!?
白(笑)
Re:白(笑)
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