忍者ブログ

→いくえ不明

Unicornサーバで活動するタルタルの記録。シーフでメリポとかやってるらしい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白魔新要素

http://www.playonline.com/pcd/topics/ff11/detail/4265/detail.html

モード切り替えで、ケアルにボーナスがついたり、攻撃や弱体を食らったりすると魔法に
ボーナスが加わるっぽい?エスナの『自身が受けている弱体効果1つを、範囲内にいる
パーティメンバーを含んで回復します。「ハートオブミゼリ」の効果中は、回復する弱体効果の
数や種類にボーナスを得ます。』 って、静寂や麻痺だと使えないから範囲イレースだと思えばいいのか。

今までケアルと状態回復ばかりだった所を、やや中衛寄りの能力を付加して
状況次第で殴れるようにしようとしているみたいです。

フフッ…。遥か昔に山串食って命中装備で白を上げてた自分は時代を先取りし過ぎてたようだな!?
パーティメンバがリアルでビビッてたので『範囲攻撃がない敵で忍盾で被ダメもほぼないし
弱体は赤がやる状況ならば殴ってさっさと敵倒した方がいいよ』的な説明したのですが、
その返事は「白が山串はないでしょ・・」でした。スタイルが前衛的(二重の意味で)だったので
理解してもらえなかった微妙に苦い思い出が…。

この調子でシーフも追加来ないかなあと思っちゃいますが、アカンプリス/コラボレーターは
地味ながら結構大きい追加だったから今回はなさそうな気がします。狩獣召からくり辺りを
なんとかするのかな?

いやほんとなんとかして下さい。一刻でも早く。

PR

Comment

!?

  • Leni
  • 2009-03-30 07:09
  • edit
このジョブ強化の影に弱体裏パッチが来るにちがいない!
と考える私は擦れてしまったんだなぁと思いました。

どのジョブが弱体されるのかな・・・戦士かな・・・シーフかな・・・フフフ・・・

Re:!?

  • しゅらーれ 〔管理人〕
  • 2009-04-02 14:37
戦士は%で数字が伸びるバーサクが強烈過ぎるので、
ここに多少調整入るのはありえないでもない気がします。

シーフはまだまだ弱い(と言う事にしておく)ので強化必須ですね><

白(笑)

  • blaokatze
  • 2009-03-30 18:47
  • edit
山串は無いわぁw
後暗黒ですよ3系精霊つかえ「ry

Re:白(笑)

  • しゅらーれ 〔管理人〕
  • 2009-04-02 14:57
>山串は無いわぁw

ばっか!スシが存在せず山串が最強の攻撃力アップ食事だった
時代の話なんだよこれは!

>後暗黒ですよ3系精霊つかえ「ry

今までやってきた魔法系の強化って半端でびみょーですよね
アブゾ系とかもっと思い切った性能にしていいと思うんだけど…。

無題

  • らぶまき
  • URL
  • 2009-04-03 00:55
  • edit
しーふは強化必須です!!!はい!w
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © →いくえ不明 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
しゅらーれ
性別:
男性
自己紹介:
Profile

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

Friend
ESCAPE
Guide
eLeMeN
FF11用語辞典
THF
本気でシーフ、本音でトーク
シーフ仮設住宅
Meri-Po
ありがとう、モンスター。

TrackBack People [FF11]

最新コメント

[06/22 猫シ]
[06/21 赤]
[06/17 cheech]
[06/17 NONAME]
[06/16 cheech]

最新トラックバック

バーコード