忍者ブログ

→いくえ不明

Unicornサーバで活動するタルタルの記録。シーフでメリポとかやってるらしい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オーラムサバトンが取れてしまった

オーラムサバトン 両足
防20 DEX+3 命中+5 攻+5 回避-5 ヘイスト+2%  Lv72~ 戦ナ暗獣竜
花鳥風月 第3ステップNM「アームドギアズ(Armed Gears)」もしくは「アカモート(Achamoth)」よりドロップ。

最近気になっていた装備で、戦士で唯一命中とヘイストが共存している足装備(多分)で肉食をするなら
是非欲しいものです。ネ実にあった戦士スレで「その気になれば第1ステップから全部赤ソロでやれる」
との情報を見かけて半信半疑ながらその内に詳しく調べてみようと考えていたのですが
日曜に希望出しながら白門に突っ立っていたら聞こえてきたんですよ…外販シャウトが。
しかも安い。え?そんな値段でいいの?と驚くような値段。自分は花鳥風月に関する知識はゼロに
近いのですが、定期的にやってると余ってしまうものなのでしょうか?手持ちが足りなかったのですが
こんな機会を逃す訳にはいきません。


<Kusotaru> ギル貸してwwww


…よっしゃ、資金調達完了!^^! 早速シャウト主にtell!(この間約1分)
最初に戴いた返事では先にtellを入れてきた方がいたので2個目が出たらとのお話だったのですが
その方の手持ちが足りなかったそうで1個目から自分に売ってもらえる事になりました。
借金して良かった…!

戦闘したのはアカモートで、戦い方はエリア際に引っ張ってナ/忍で盾をしてもらいつつ精霊ヒャッホイ。
タゲ取ったらエリアチェンジでヘイトリセット。NMから子供が沸いてくるのですがこれは釣って
エリアチェンジするとイリュージョンで消滅します(ヒーリングでヘイトを載せないように注意
するならエリア外で)戦闘よりもエリア際に引っ張るまでが大変なNMでした。

サバトンは2戦目でドロップして取得。こんな簡単に手に入ってしまっていいのか!?

ちなみに戦士スレで見かけたソロ情報はステ1 ギギルンステ2 象さんステ3 ギア
の順番でやるそうです。ほんとにやれるのかなー?




- おまけ 戦士72になった時の出来事 -

あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
『おれはダスク足を持っていたのでダスク手を買ったと思ったらいつのまにかダスク足が2つカバンの中に入っていた』
な…なにを言ってるのかわからねーと思うが俺も何をしたのわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
天然ボケだとかゲーム脳だとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
(ずれちゃうのでポルナレフAA省略)


オーラム足が取れたのでそんなダスク足ともお別れです。
買って買って売って売って…競売履歴が謎過ぎ。

PR

Comment

無題

  • blaokatze
  • 2009-02-11 02:17
  • edit
履歴荒らし乙でしたw^^w

Re:無題

  • しゅらーれ 〔管理人〕
  • 2009-02-12 21:30
>履歴荒らし乙でしたw^^w

うぜえ;;

クーフリンマント買ったら肉食が見えてくるからクーフリンベルトを
売るか微妙に迷い中です。

ちなみに現在、自分がネタで落札した価格を目途にした転売屋さんが
出品中っぽい!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © →いくえ不明 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
しゅらーれ
性別:
男性
自己紹介:
Profile

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

Friend
ESCAPE
Guide
eLeMeN
FF11用語辞典
THF
本気でシーフ、本音でトーク
シーフ仮設住宅
Meri-Po
ありがとう、モンスター。

TrackBack People [FF11]

最新コメント

[06/22 猫シ]
[06/21 赤]
[06/17 cheech]
[06/17 NONAME]
[06/16 cheech]

最新トラックバック

バーコード