忍者ブログ

→いくえ不明

Unicornサーバで活動するタルタルの記録。シーフでメリポとかやってるらしい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2年ぶりの裏世界

白門でシャウトを聞いていたら裏氷河の参加者募集のシャウトが聞こえてきたので申し込みました。
出せるJOBを全部伝えたらシーフで来てくれとの事。わぁい^^
野良の募集は若干名だったらしく、大体は固定のメンバーで構成されたLSのようです。
自分はLSの幹部っぽい方がいるパーティへ編入。構成は忍(←幹部っぽい方)シ竜詩学白。

もう裏の事なんてスッカリ忘れているので基本的に忍者さんについて回って同じ敵を
殴るようにしてた訳ですが、この忍者さんがウメーウメー。しっかり蝉を張って被ダメを減らす、
素早いタゲ移行、WS避け、2hアビへの対処(絶対回避やインビンが来たら、可能であれば
次の敵を殴りに行くとか)等の盾兼アタッカーの仕事をしっかりとやりながら進行の指示を出し、
危険箇所では注意を促す。それぞれは基本的な事かもしれないけど、それら全部を
しっかり実行していて素直にすげーと思いました。LSとしてもかなり上手くまとまってる印象。
自分が昔入ってたLSはハイドラ戦隊に手を出したら釣る度に死人が出てたもんです…(遠い目)
メリポや装備でPC自体が大分強化されてるからその影響も大きい?

自分もそこそこタゲ受け持ったり、忍さんが被弾したらコラボ/アカンで助けてみたり
ハイドラモンクの百列に絶対回避→とんずら等とコチョコチョ頑張ってみましたが、
百列で寝かせてたモンクゴブリンをブン殴って起こしてナイトさんを半殺しにしたのと
(久々過ぎてモンクゴブの名前忘れてました。でも周りの雰囲気見て察しろよ!)
ハイドラ狩に手を出してWS絡みで被弾→学者さんケアル4→イーグルアイどーん!
で学者さん即死と言う大失敗をやらかしたので-200点。あっは。

アイテムの方は希望してた戦士AF2脚と、フリーでシーフAF2脚も取れてホクホクでした。


所属していた裏LSは2年ほど前に解散してそれっきりだったので、随分久しぶりに裏に
行ったのですが、なかなか楽しかったです。最近はジャグナーオンラインと化していただけに尚更にな…!



でも3時間半は長すぎです。やっぱり。

PR

Comment

あれから二年もたったんだね

  • Leni
  • 2009-06-06 07:31
  • edit
それでも相変わらずなプリケツぶり、御美事にございまする・・・
デュナミス、久し振りにいってみたいねー。つい、手が滑って睡眠中の百烈モンク起こしたり、召喚獣が寝てないのに本体に追い込みかけたり・・・ふふふ・・・

Re:あれから二年もたったんだね

  • しゅらーれ 〔管理人〕
  • 2009-06-06 13:20
>それでも相変わらずなプリケツぶり、御美事にございまする・・・

イーグルで死んだのは学者さんですよお^^;
まあ死んだと言うより殺しちゃったんだけど^^;


>デュナミス、久し振りにいってみたいねー。つい、手が滑って睡眠中の百烈モンク起こしたり、召喚獣が寝てないのに本体に追い込みかけたり・・・ふふふ・・・

そんなんやったら晒されちゃう;;(とかいいつつ思いっきりやったけど)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © →いくえ不明 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
しゅらーれ
性別:
男性
自己紹介:
Profile

ブログ内検索

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

Friend
ESCAPE
Guide
eLeMeN
FF11用語辞典
THF
本気でシーフ、本音でトーク
シーフ仮設住宅
Meri-Po
ありがとう、モンスター。

TrackBack People [FF11]

最新コメント

[06/22 猫シ]
[06/21 赤]
[06/17 cheech]
[06/17 NONAME]
[06/16 cheech]

最新トラックバック

バーコード