忍者ブログ

→いくえ不明

Unicornサーバで活動するタルタルの記録。シーフでメリポとかやってるらしい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

翡翠前詩1構成で20万/1h達成

戦士で希望出してたら誘われたので、翡翠前でメリポしてきました。

09/04/13 忍戦戦白赤詩  翡翠前  メヌ/マチ  忍シの辺りでマド
休憩1回

PR

ドキッ!LSメンバーだけで行くサルベージ!!(ポロリはないよ)

日曜日、LSには珍しく人がいっぱい。「なんかする?」「んじゃサルベいってみる?」「のりこめー^^」「おー^^」

こんな流れで身内だけでバフラウ遺構に突っ込みました。皆、サル自体に興味はあるものの
野良は敷居が高くて参加できねえ~、って状態なのでほとんどのメンバーが超初期に2,3回行った事が
あるだけの素人です。

構成はモ戦シ(←自分)赤赤黒詩で2層NMと4層NM or ボス狙いのコースです。
アイテムの開放順や遺構内での指示はLS内でエアサルベージャーとして名高い自分が担当^p^
(サルには興味あったので一時期攻略情報を集めたり、少し行ってたりしました)
なんせ素人ばかりなので、途中まで行けたらいいやね~、と突入。

弱体弱体の裏パッチが凄まじい件

プロトオメガ戦に行ってきたのですが、結果は時間切れ排出でした。死にまくりでレベル74に…。

人数少なかったのもあるけど、とにかく弱体が入らないのと事故もあって盾のナ/忍*2が死亡してしまい
グラビデバインド一切無効のオメガさんの虐殺ショーの始まり。盾の衰弱が回復する頃には
後衛が衰弱していて、支えきれずにまた盾が死亡して虐殺再開。以下ループ。
起きては凹まされ起きては凹まされ、モグラ叩きさながらの光景でした。

ううむ、弱体のレジ率アップの裏パッチが鬼過ぎる…。オメガってこんなに弱体のレジが
厳しい相手じゃなかったはず。

THFはオートリーダーの構え

翡翠前に下見に行ったら空いてたので、希望サチコ出して別ゲーしながら詩人様サーチの構え。
土曜のゴールデンタイムなのに1時間ぐらい誰も希望出さなかった…。バージョンアップ直後だったので
皆、新コンテンツをやってたのでしょうか。

そんな感じで久しぶりにシーフでメリポに行ってきました。

「リアル世界より充実したヴァナ生活が認可される」←リアル世界はボロボロ

バージョンアップ前後に仕事の都合で3日程FFにログインしなかったら、友人からこんなメールが来ました。

Copyright © →いくえ不明 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
しゅらーれ
性別:
男性
自己紹介:
Profile

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

Friend
ESCAPE
Guide
eLeMeN
FF11用語辞典
THF
本気でシーフ、本音でトーク
シーフ仮設住宅
Meri-Po
ありがとう、モンスター。

TrackBack People [FF11]

最新コメント

[06/22 猫シ]
[06/21 赤]
[06/17 cheech]
[06/17 NONAME]
[06/16 cheech]

最新トラックバック

バーコード