忍者ブログ

→いくえ不明

Unicornサーバで活動するタルタルの記録。シーフでメリポとかやってるらしい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きた!メリポシーフきた!メインマンダウきた!

常々、自分以外のシーフのメリポでの動きを見てみたいなあと思っていたのですが、
ついにその機会を得ました。しかもマンダウ持ち。自分は戦士。狩り場は翡翠前で戦暗シ赤吟コ。
挑発1構成とは言えスタンや火力でタゲを取ってもらえるしJOBボーナスの載ったカオスと、
そして何より肉食が苦手とするシーフマムにフェイントがある超良構成。
こりゃもう赤カレー食って詐欺rep取るしかない^^ と臨んだのでした。

10/06/19  戦暗 マンダウ 赤吟コ  マチマチ/カオスコルセア/ディア2/両手鎌追加効果:防御力ダウン
戦闘開始検出 をダメージ発生のみで行う ON) 皇都防衛回数3回くらい?

PR

ピザ+攻命ダキニで翡翠前

前半と後半あったのですが、前半は詩人さんが久しぶりだったとの事で釣り順がグダったりしたので
後半のみ。戦闘時間はたっぷりあるのでデータとしては問題ないかなーと。

10/06/15 戦戦シ赤吟コ  食事 ピザ 武器 攻ダキニ&命中ダキニ  マチマチ/カオスコルセア/ディア3  
戦闘開始検出をダメージ発生のみで行う ON
注・・・戦士さんが火の追加ダメージ付きの契約斧使ってたので追加ダメージを独立して集計しました。

翡翠前でピザ食べながらメイジャン武器持ち替えてみたよ。

結構日が経っちゃいましたが、ピザ食でカルティカ&命中ダキニと攻ダキニ&命中ダキニの
比較をするべくメリポ行ってきました。

10/06/13 翡翠前 戦戦シ赤吟コ マチマチ/カオスコルセア/ディア2 ヘイスト切れ多め
前半カルティカ/命中ダキニ   後半攻ダキニ&命中ダキニ 
(両方とも戦闘開始検出をダメージ発生のみで行う ON)

捏造rep乙!

別にデータを編集した訳じゃないから厳密な意味での捏造ではないんだけど・・・!
前回「25万/1h出た!」とか言って喜んでたrepなんですが、よく見たらソウルボイス入ってたんですよ。

・・・・・・ナマ言ってすみまえんでした;; 残念ながら参考記録と言うことでお願いします。

さて、それだけでも何ですので、ソウルがなかったらどの程度になっていたのかざっと計算してみます。

翡翠前メリポ、シーフで25万/1h達成。イェーイ。

深夜に割と必死なサチコを書いてメリポ希望で玉を出してたら奇跡的に誘われた(感涙)ので
メイジャン武器の具合を試してきました。前の記事が去年の9月なので実に9ヶ月ぶりの
シーフでのメリポ参加です。


装備 武器は攻ダキニ二刀流をチョイス。ピザ時も攻ダキニ二刀流にしてました。

10/06/11 戦暗シ赤詩コ 翡翠前  食事ソールスシ+  マチマチ/カオスコルセア/ディア2
戦闘開始検出をダメージ発生のみで行う ON

Copyright © →いくえ不明 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
しゅらーれ
性別:
男性
自己紹介:
Profile

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

Friend
ESCAPE
Guide
eLeMeN
FF11用語辞典
THF
本気でシーフ、本音でトーク
シーフ仮設住宅
Meri-Po
ありがとう、モンスター。

TrackBack People [FF11]

最新コメント

[06/22 猫シ]
[06/21 赤]
[06/17 cheech]
[06/17 NONAME]
[06/16 cheech]

最新トラックバック

バーコード