忍者ブログ

→いくえ不明

Unicornサーバで活動するタルタルの記録。シーフでメリポとかやってるらしい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

取り敢えずの近況報告

資格試験が迫って忙しくなってきたのと、モグ頭のWSの命中+15が少なくともWSの初段以降は
載ってないと判明して気絶中です。ピザシーフやる為に必死こいて取ったのでダメージでけえ…。

試験が10月半ばに終わるのでそこから本気出します。多分。

PR

モグ祭りBF7度目にして勝利。ピザシーフへの道が遂に拓けた!…はずだった。


負けに負けてチャレンジ7度目。ようやっと勝ちました………。





黒×4、赤×2と言う果てしなくガチな構成でございました。

モグ祭り6度目の敗北



















も…、もうらめぇぇぇぇぇえええ~~~!!!(ビクンビクン

モグ祭り4度目の敗北wwwww

またクリスタリンフレアと黒召喚が被って全www滅www


もwうw草w生wやwすwしwかwなwいwwwww


出来るだけTP技の誘発を抑える為に、55%まで削ったらグラバイン入れて自分の精霊で
黒召喚させるようにしたのに、その精霊でフレアがwwwwフレアがwwwwww


ピザシーフへの道険しすぎワロwwwエナイ……

ジョセフ状態

「しかし承太郎・・・これでわしゃ3度目だぞ
人生で3度もフレアと黒召喚が同時に来て全滅するなんてそんなヤツあるかなぁ」
「もうテメーとは一緒にモグ祭りやらねえ」




4度目のトリガー取りに行ってきま~す^p^

Copyright © →いくえ不明 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
しゅらーれ
性別:
男性
自己紹介:
Profile

ブログ内検索

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

Friend
ESCAPE
Guide
eLeMeN
FF11用語辞典
THF
本気でシーフ、本音でトーク
シーフ仮設住宅
Meri-Po
ありがとう、モンスター。

TrackBack People [FF11]

最新コメント

[06/22 猫シ]
[06/21 赤]
[06/17 cheech]
[06/17 NONAME]
[06/16 cheech]

最新トラックバック

バーコード