忍者ブログ

→いくえ不明

Unicornサーバで活動するタルタルの記録。シーフでメリポとかやってるらしい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピザ+攻命ダキニで翡翠前

前半と後半あったのですが、前半は詩人さんが久しぶりだったとの事で釣り順がグダったりしたので
後半のみ。戦闘時間はたっぷりあるのでデータとしては問題ないかなーと。

10/06/15 戦戦シ赤吟コ  食事 ピザ 武器 攻ダキニ&命中ダキニ  マチマチ/カオスコルセア/ディア3  
戦闘開始検出をダメージ発生のみで行う ON
注・・・戦士さんが火の追加ダメージ付きの契約斧使ってたので追加ダメージを独立して集計しました。

前衛が殴りかかる前にディアが入っていたり、ディスペルウィンドの後のヘイストかけ直しも
バッチリだったので、不意ミスがちょっとありましたがボーナス付いたカオスロールなしで
現状の自分が出せるスコアとしてはここいらが限界かなあと思ったり。
ピザとスシ、武器カルティカ、攻ダキニ2本、命中ダキニの中からどれをチョイスするのが最良なのかは
不明のままですけどね!終わってから思えば、非常に安定した良いパーティだったので
今回でこそ色々試すべきでした。


今後、装備このままでダメージを伸ばすのなら

1、当たり前だけど、立ち回りを良くする
(オートターゲット失敗しない、メンバのTP読みを行って不意WSのカス当たりを減らす等)

2、マクロの改善で操作のスピードアップと簡略化を図る
(オートターゲットや抜刀マクロ作る等)

3、禁 断 の だ ま W S 解 禁 w w w
(今使っているのは被フラッシュ時やシマムにフェイント消されてスカスカの時だけ)

1は難しく、2は簡単。3はネタのように見えますが、割と大真面目。
トドメ近くでの使用に留めればリスクはかなり抑えられるから、一歩上を目指すなら
そろそろ考えて良い時期なのかもしれません。

PR

Comment

|ω`)

  • 2010-06-21 02:29
  • edit
なんとなく書き込んでみる
ヘイストは俺に任せろー!バリバリ
また機会があれば是非お誘いください(・∀・)

Re:|ω`)

  • しゅらーれ 〔管理人〕
  • 2010-06-21 20:06
>なんとなく書き込んでみる
>ヘイストは俺に任せろー!バリバリ

シェシェイ!!ハァーッシェイ!!(←高速でオートアタック)
どうもこんにちはー。この前はお世話になりました。
先入れディア3もイケメンでした。

>また機会があれば是非お誘いください(・∀・)

こちらこそ是非お願いします!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © →いくえ不明 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
しゅらーれ
性別:
男性
自己紹介:
Profile

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

Friend
ESCAPE
Guide
eLeMeN
FF11用語辞典
THF
本気でシーフ、本音でトーク
シーフ仮設住宅
Meri-Po
ありがとう、モンスター。

TrackBack People [FF11]

最新コメント

[06/22 猫シ]
[06/21 赤]
[06/17 cheech]
[06/17 NONAME]
[06/16 cheech]

最新トラックバック

バーコード